協力隊なつき の ぶろぐ

「地域おこし協力隊」としてハーブのブランド確立させるために地元宮崎へ!  そんな日々の出来事を綴っていきます。

せっかくの3連休が・・・ 台風18号が接近中!

f:id:natsuking-15:20170917122312p:plain

 

 

 

 

今年2回目の台風がやってきました

 

本日は実家のある宮崎市ないで過ごしています

 

母が仕事があるのでその間、家でお留守番

ばぁちゃんもいるから一応お家の見張りしてます!

 

台風の右側あたるから大丈夫かな〜

畑大丈夫かな〜と

心配しながら過ごしています。

 

台風が来たら家でゆっくり過ごすのが一番

 

日本列島をくまなく通り過ぎる予定なので

皆さんの地域もお気をつけ下さい!