協力隊なつき の ぶろぐ

「地域おこし協力隊」の仕事の内容など、僕目線で感じたことを思ったままに発信

畑に出過ぎ?!急に体調くずした・・

f:id:natsuking-15:20170727181319j:plain

畑を初めて1周間が経ちました

 

初めての事だし

最近は30度を超える猛暑だし

肉体労働だし

 

なかなか体に疲労が溜まった

 

やっぱり無理しちゃ駄目だね💦

 

朝、出社する前から体調が悪く

嘔吐してしまい、会社はお休み頂いて

今日は一日寝ていました。。。

 

知り合いからは「熱中症」かも知れないとのこと

 

周りは畑をやっている人が多いから

この時期は同じ症状の人が多いみたいです。

 

今は結構元気になりました!

 

なので、皆さんも気をつけてくださいw