協力隊なつき の ぶろぐ

「地域おこし協力隊」としてハーブのブランド確立させるために地元宮崎へ!  そんな日々の出来事を綴っていきます。

ブログのプロフ写真を設定したい!

今日はダラっと書いていきます。

 

なんとなーく気になっていた

この部分

f:id:natsuking-15:20170707002837p:plain

 

やっぱ顔写真無いと変ですかね?

 

いろいろな人のブログのみていると

やっぱりココでブログの雰囲気を

勝手に想像してしまう。。。

 

だからこそやっぱり必要ですよね!

 

てことで

「思い立ったが吉日」

すぐに設定してみた。

f:id:natsuking-15:20170707003031p:plain

 

まずプロフィールってものを

最初の時以来いじってないから

困ったけどすぐに出来ました!

 

だけど未だに

ブログの方には反映されていない

f:id:natsuking-15:20170707003230p:plain

 

違うのか。。。

 

ブログ内の設定で探してみると

あったあった。

僕は馬鹿だった。

 

f:id:natsuking-15:20170707003442p:plain

f:id:natsuking-15:20170707003448p:plain

 

すぐさま設定

f:id:natsuking-15:20170707003550p:plain

 

後は少し様子をみて

f:id:natsuking-15:20170707003230p:plain

↑ここに画像を乗っけたい!

 

やっぱりブログって

書き続けることで確かに

閲覧数は増えているけど

 

ブログ自体が

キレイにカスタマイズしてないと

僕はあんまり読んでない事に気づいた

 

だからこそ自分のブログも

これから、少しづつ少しづつ

手を加えて行こうかな!

 

そんなんで今日はおわり!