読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

natsuki’s diary

地域おこし協力隊の日常を書いています

【腰痛】急に襲った腰痛・・・

おはようございます。

 

平日の一番憂鬱な水曜日に優雅にブログなんか書いてます。

 

そう、お仕事をお休みさせて頂いております💦

 

一昨日から軽い腰のハリを感じていたのですが

特に気にするほどでもなく

そのまま畑仕事のお手伝いへ・・・

https://www.instagram.com/p/BSbSRi4h8F9/

春らしく暖かくなってきたのに、どうも桜が見当たらない🌸#ステビア#芽#雑草抜き#無農薬#stevia #宮崎#野尻町#miyazaki#nojiri#landscape #iphoneshot #japan

除草剤使って無いので頑張って草抜きをしてきました

 

この時は特に問題はなかったのですが、

 

昨日、同じ畑で草抜きの手伝いを行っていると

 

「ズキズキ」とめっちゃ痛い・・・

 

しゃがむ度に激痛が襲いかかります・・・

 

車の運転も、座ってるだけで痛いので苦痛なほどでした

 

 

家に帰ってからも、普通に座ってるだけで少し痛いので

 

基本は横になって楽な姿勢で過ごしてました。

 

 

そして、今朝、、、

 

痛い範囲が少し左に広がり

 

もっと痛くなっちゃったー

 

さすがに歩くのも辛いので今日はお休みをいただきました。

(くしゃみが一番つらい・・)

 

今日の予定はお昼から宮崎市内の整体で直してもらう予定です。

 

 

以前自分の嫁さんが、高校時代にバレーで痛めた首のクセが

 

ひどくなって生活に支障が出るくらい痛むときに伺った整体です

 

狭い室内ではありましたが

 

待合室まで首を回した時の「ゴキッ❗❗❗」が

 

聞こえるほどすんげーとこなんですが

 

みるみる良くなるで評判の場所です。

 

少し怖いですが、お昼にいってきます・・・・

 

 

ほんと健康って、いいもんなんですね〜