
natsuki’s diary

地域おこし協力隊の日常を書いています

お久しぶりです!

 

昨日まではポカポカ陽気でしたが、

野尻町は朝から雨が若干強めで降っています。

 

今も窓の外からポツポツ音が聞こえてくる

これが嫌いじゃない。

 

https://www.instagram.com/p/BSSaE2fBRhX/

#カエル#🐸#雨#遊園地#物産店#宮崎#野尻町#miyazaki#nojiri#landscape #iphoneshot #japan

あえてモニュメントの後ろから撮ってみました

https://www.instagram.com/p/BSSaLh0Blft/

#カエル#リアル#コワイ#🐸#雨#遊園地#物産店#宮崎#野尻町#miyazaki#nojiri#landscape #iphoneshot #japan

まーリアル。

こんなんがたくさんいる遊園地があるんですが、

それは後日。。。

 

あまりにも文章が続かないので手軽に続けるために

 

自分が投稿しているInstagramの画像でもはって

 

簡単な日記をできるだけ毎日書いていこうと思います!

 

地域のいいところも少しづつ

 

情報発信できていけばと思っています!