
natsuki’s diary

地域おこし協力隊の日常を書いています

本日、入籍いたしました!

私事ではあるのですが

 

タイトル通り

 

本日、入籍いたしました!

 

 

東京で出会った彼女も同じ宮崎出身。

地域おこし協力隊として一緒に里帰り。

 

3年半も付き合って、長いような短いような・・・

 

正直まだ籍を入れただけなので

実感が湧いていません。

 

お互い引越してきたばっかりなので

お金にも余裕がなく、まだ結婚指輪も買ってあげれてません・・・

 

そこが自分としては情けないけど、

そんな寛容な彼女には感謝しています。

 

とにかく、これから仕事を頑張って

家庭を支えれるような男になりたいと思います!

 

 

では・・・・

f:id:natsuking-15:20170314212331j:plain

宮崎市役所前から

今日はとってもいい天気でした!